LOCONDOクーポンの使い方と使えない理由

ロコンドクーポンの使い方と使えない理由

ロコンドにはお買い物をさらにお得にできる割引クーポン券があります。
ここではロコンドクーポンの使い方、クーポンコードの入力方法を紹介します。

はじめに言っておくとロコンドクーポンの割引クーポンコードを入力するのは買い物の最後、決済画面でコードを入力します。
コードを知っているけどいつ使うかわからないそんな時は「最後に入力」と覚えておきましょう。

ロコンドクーポン適用までの流れは以下の通りです。

その前にチェック!クーポンが使えないときのチェックポイント!
クーポンコードを知っているけどクーポンコードが使えないで困っている方がいると思います。
まず、大切なことですがロコンドのクーポン券は対象商品にしか利用することができません。
そのため購入予定のものが決まっていてその商品にクーポンを利用したい場合でも対象商品でないと使えません。
すでに商品が決まっており、クーポンコードを入力してもクーポンが適用されない場合はクーポン対象外の商品だということになります。また、本ページの最後「クーポン使用時の注意点」でも紹介していますが、クーポン対象商品の場合は決済画面に進むとクーポンコードが画面上部に表示されるようになっています。
この時に決済画面で画面上部にコードが表示されない場合は対象外ということになります。

ロコンドのクーポン対象商品から商品を選びたい場合は以下で対象商品を簡単に見分ける方法を紹介していますので参考にしてみてください。
ロコンドクーポン対象商品の探し方

ロコンドクーポンの入力個所

クーポンにはそれぞれ条件がありますので、その条件合っている場合でしか使えません。

クーポン適用の対象商品を「カートに入れる」→「レジに進む」から「ご注文内容のご確認」画面へ移動します。

コードの入力個所|ロコンド
「ご注文内容のご確認」画面の「ポイントまたはクーポンの利用」の「クーポンを使う」にチェックを入れると、クーポンコードの入力画面が現れますのでここでコードを入力します。

クーポン適用|ロコンド
利用可能なクーポンコードの場合、入力後「OK」と表示されます。

クーポン利用|ロコンド
クーポンが適用されるとお支払い合計金額がクーポン適用後の価格に変更されています。
「クーポン利用」にクーポンによる割引金額がしっかり表示されています。

ロコンドクーポン使用の流れはこの通りです。

クーポン使用時の注意点

複数のクーポンを同時に使用することやポイントとの併用はできないので注意しましょう。

使用可能なクーポンコード|ロコンド
また、上図のようにクーポンコードが決済画面の上部に表示されていることがあると思います。
このコードの表示が出ている場合のみクーポンが利用できます。
また、コードが表示されていても入力しなければ適用されないのでコードの入力し忘れには注意しましょう。注文後にクーポンの適用はできません。

このページの先頭へ