ロコンドだからできる!?色んな買い方・使い方

ロコンドだからできる!?色んな買い方・使い方

ロコンドならでは買い方をいくつか考えてみました。
注文数に制限がなく、返品無料なので、何足でも何着でも余裕を持って試すことができます。
お店で買うときの店員の「買うの?買わないの?」そんな視線を感じることなくゆっくりじっくり選べます。

送料無料・返品無料のロコンド活用術!こんな風に買ってみるのもいいかも?

複数サイズ注文でしっかりフィッティング&コーディネート

気に入った商品の前後サイズをまとめて注文して自宅で試着。
フィッティング比較して、いらない方を返品。
持っているインソールを入れてみたり、靴下を履き替えてみたり、服や靴と合わせてみたり、試着した姿を写真で撮って客観的に眺めてみたり・・・。気に入ったものを自宅で気が済むまで試着、試し履きができます。
実際にショップに足を運んだときよりも色々なバリエーションが試せます。

また、朝と夜ではむくみなどによりフィッティングも変わるもの。
時間帯別にしっかり履き比べたり、納得いくまで入念にサイズチェックができます。
足に合う靴を選べば長いこと履いていくこともできますし、今後足が痛くなる心配もなくなります。
どうせ買うなら長く履き続けたいですよね。

ロコンドなら服・靴のサイズ選びで失敗ゼロ!

普段買わないものを買ってみる

普段だったら買わないものを試してみたり・・・。
これは返品無料だからこそ気軽にできる買い方かもしれません。

新しいファッションへの挑戦は新しい自分、新しい可能性にも気付けるチャンスかも。

友人や家族と合わせてまとめ買い!自宅でファッションショー

一人で複数サイズを注文してフィッティング比較、デザイン比較をするのも良いですが、家族や友人と一緒に注文して、みんなで試着会ならぬファッションショーなんかを開いても楽しいです。
仲の良い友人や家族など第三者の視点で見てもらうことで失敗はなくなるかもしれません。

他人の目で確かめて服選びの失敗ゼロ!

こんな感じでロコンドを使えば、楽しみも増えますし、服や靴選びの失敗、サイズ選びの失敗がなくなります。
ハッキリ言って店舗よりもメリットが多いかもしれません。
ただし、返品のし忘れと使用上のルールだけには注意してくださいね。

日本最大級♪靴のネット通販 ロコンド

このページの先頭へ