AkAKURA(アカクラ)の靴を試着してから購入できる通販サイト

AkAKURA(アカクラ)の靴を試着してから購入できる通販サイト

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
アカクラの商品
昭和28年に日本の山本太が発案して生まれた、創業60年を迎える老舗のファストブランド。
扱っている商品は、婦人用の靴やバッグ、アクセサリーなどが中心です。

美しい花々からインスピレーションを受け、華麗できれいな靴を履くことで、気兼ねなく自分の個性を演出できる靴ということにコンセプトをおいています。
「足元からの美の提案」をテーマに、それぞれの生活スタイルやシュチュエーションにあった、靴や小物を数多く提供しています。
素材や色、デザインにも非常にこだわっていて、靴に関しては上質で履きやすく、歩いても疲労感を感じにくい商品がたくさん揃っています。

日本で発祥した老舗の靴のブランドということで、日本人の足にフィットする靴を提供し続けており、日本人にありがちな足の悩みなどにも対応できるような靴を多数取り扱っています。靴を履いて足が痛くなってしまう人などは一度試してみるのをおすすめします。

アカクラの靴を試着してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

AKAKURA(アカクラ)の特徴

店舗数は国内では北は北海道から、南は九州・沖縄まで約90以上の店舗を展開し、日本の婦人達の足のおしゃれに貢献しています。

近年では、AKAKURAブランドのファッション性が人気を呼び、アメリカからも注目を浴びつつあります。
2013年4月にはハワイのワイキキにアメリカ初店舗となる「AKAKURA-house」がオープンするなど、今世界から話題になりつつあるブランドです。

対象としている顧客の層は、日本での老舗のブランドということもあってか、若干落ち着いた年代層の40代から50代の女性です。落ち着いた雰囲気のある靴が多い印象があります。
靴のみならず、バッグや小物で靴とコーディネートすることもでき、価格もブランドの靴という割には1万円台で購入できる商品が多く、多くの婦人達から支持を得ているブランドということができるでしょう。

今後ますます目が話せない靴のブランドといっても過言ではないでしょう。

このページの先頭へ