あしながおじさんの靴を試着して買える通販サイト

あしながおじさんの靴を試着して買える通販サイト

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
あしながおじさんの商品
「足長おじさん」といえば、孤児の少女が資産家に見込まれ、愛を成就させるという幸せを掴むいわゆるシンデレラストーリーを思い浮かべる方もいると思います。
しかし、ここで言う「あしながおじさん」とは、そういう物語のことではなく、昭和53年に東京の浅草で生まれた靴のブランドです。

あしながおじさんの靴で特徴的なのはデザインです。
元々婦人靴問屋をしていただけあって、女性の心を掴むデザインの靴が非常に多いです。
「私らしさを大切にする、明るく元気な女の子」をテーマとしてデザインされる靴は、ナチュラルでかわいらしい靴が多く、どこか小説「あしながおじさん」の主人公をイメージさせます。
シンプルな中にかわいらしさがうまく融合された靴は、普段使いからおしゃれを思いっきり楽しみたい方まで、どんな場面でも使うことができます。

そして、かなりお手頃な価格も魅力の一つと言えます。
デザインが良くても値段が高くてなかなか手が出せない・・・そんなブランドは多いですが、本格的におしゃれ使いができそうなデザイン性の高い靴でも1万円程度で購入できます。
なかなか靴にはお金がかけられない、そんな方でも手頃におしゃれを楽しむことができます。

靴の作り方もとても丁寧で、靴や足のことを熟知した職人が丁寧に作った品質の優れた靴ばかりです。購入した後のアフターケアも万全で、修理などにも対応してもらえ安心して長く使えます。実店舗、通販、どちらでも購入することができます。

また、「あしながおじさん」には姉妹ブランドとして「miniあしながおじさん」「ENあしながおじさん」「byあしながおじさん」を展開しています。
それぞれに微妙にコンセプトが違いますのでチェックしてみてください。

どんなおしゃれにも、どんな場面にも使える靴で生き生きと輝きましょう

あしながおじさんの商品を試してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

このページの先頭へ