安いけど丈夫でおしゃれなCHARLES & KEITH(チャールズ&キース)

安いけど丈夫でおしゃれなCHARLES & KEITH(チャールズ&キース)

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
チャールズ&キースの商品
CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)は、1996年にシンガポールから発祥した靴やバッグ、アクセサリーなどを取り扱っているファストブランド。
常に変化する流行や顧客のニーズに応じて常に斬新なデザインを作り出し、ニーズや流行の商品を販売しています。
モダンで都会的なデザイン、色使いも日本人好みの赤や黄色、青などの原色系の商品が多いのが特徴です。

シンガポールを拠点にいまや、エジプトやインド、インドネシア、サウジアラビア、マレーシア、パキスタン、タイ、トルコなど東南アジアを中心に欧米などにも進出しており、世界30カ国あまりの国々に300以上の店舗を構えています。

扱っている商品は靴やバッグ、アクセサリーなどが中心。
シンガポールが発信地ということもあってか、デザインや素材も良いものが多く、それでいて価格は3,000円〜7,000円台ととてもリーズナブルな商品が多いのが特徴です。
リーズナブルな割には丈夫で長持ちなのもCHARLES & KEITH(チャールズ&キース)の魅力といえます。
高級ブランドにはなかなか手が届かないけれど、ブランドの商品が欲しい、デザイン性の高い商品が欲しいという人におすすめのブランドです。

チャールズ&キースの靴を試着してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)とは?

日本には2013年4月に原宿の本店がオープンしています。
すでに海外でこのブランドを知っていた方に人気を博し、横浜や大阪にも出展。
今後は名古屋、福岡などの主要都市でも事業を展開していく予定があり、今後目が離せないブランドです。
他の似たようなブランドと対抗するのではなく、共存していく姿勢で臨む考えを示しており、おしゃれに敏感な学生からOLまで、幅広い年代の女性を対象にしています。

このページの先頭へ