独創性の高いデザインシューズブランドCAMPER(カンペール)を試着して買える通販サイト

独創性の高いデザインシューズブランドCAMPER(カンペール)

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
カンペールの商品

「快適なクリエイティビティ」をコンセプトにした機能性に優れたデザインの靴を展開。
地中海に囲まれた島特有の雰囲を生かした自然でありながら芸術的なデザインと、都会で学んだ革新的な靴作りが融合した商品がたくさん並んでいます。

1992年にはついにスペインから世界へと進出、世界的な人気ブランドとしてその名を馳せています。日本には1995年に表参道に旗艦店をオープン。30才代を中心に幅広い客層を持ち、急速に広まっています。

つま先にゆとりを持たせたデザインや、上質の革特有の足あたりの良さ足が疲れないようなクッション性は一度履いたら忘れることができないほどの快適さです。
スニーカーやカジュアルシューズといった普段履きやインドア用シューズ、パンプスやビジネスシューズなどありとあらゆる靴にブランドのコンセプトは反映されています。

その機能性に優れていながらにして、島の雰囲気を取り入れた独創性高いデザインは俳優や歌手などといった多くの芸術に携わる人たちからも認められ広く愛されています。
靴のブランドといえば、紳士物、婦人物など分かれているブランドが多い中、バッグや小物、子供用にいたるまで幅広く取り扱っており、非常に独創性あふれたブランドです。

CAMPER(カンペール)とは?

1975年スペインのマヨルカ島で立ち上がった靴のブランドで、伝統を生かしながら常に新しい靴作りにチャレンジを続ける靴職人が立ち上げたファミリービジネスブランドです。
1877年、靴の工業生産の新しい方法を学んだアントニオ・フルーシャ。その伝統を守り抜きながらも革新的とも言える工業生産を常に追い求めてきた結果生まれた老舗のブランド。

このページの先頭へ