ECCO(エコー)の靴を試着してから購入できる通販サイト

ECCO(エコー)の靴を試着してから購入できる通販サイト

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
エコーの商品
1963年にデンマークで設立された靴のブランド。
元々は靴の製造工場だった会社を、その技術の高さを生かしてブランドにまで押し上げた会社です。
今では、皮で靴を作る技術を応用した皮製品や、革のアクセサリーなども扱っています。

会社の理念は「靴は足のことを理解すべきであり、その逆はない」とした、カール・ツースビーの考えが元になっており、人間の足がどのように動くのかの研究などを行った上で、それにあったデザインの靴を販売しています。
1978年には快適なフットウェアの販売により大きく躍進し、1980年代からは海外にも企業進出を果たしています。
その結果、世界で始めて自社ブランド名入りの靴底を生産できる、靴のブランド会社としての名を欲しいままにしました。

今や世界中の性別、年代を問わず、多くの人たちが愛用する革靴ブランドとして人気を博しています。
また、仕事での靴のみならず、スポーツシーンやカジュアルなシーンでも用いられるようなデザインもあり、世界中の多くの人々の足を楽しませてくれる靴のブランドです。
靴を履いて足が痛くなってしまう人にもおすすめしたいブランドです。

ブランドの商品は靴がメインですが、皮をなめす技術もあり、その技術を応用したバッグや財布などの商品も扱っています。今後も目の離せないブランドです!

エコーの靴を試着してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

ECCO(エコー)の特徴

通常革靴などを作る場合、牛の皮革を作る過程やデザインなどは違う会社が行っていることが多いのですが、ECCO(エコー)では、これらの工程の全てを一つの会社で行っています。これにより、徹底した品質管理が行われるほか、靴製造過程において第三者に頼らずとも世界の市場で活躍することが出来るようになりました。

このページの先頭へ