earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)の服や靴を試着して買える通販サイト

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)の服や靴を試着して買える通販サイト

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
アースミュージック&エコロジーの商品
earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)は「お客さまを第一に考えたブランド」を目指す、女性アパレル総合ブランドです。
20代から30代半ばくらいの若い年齢層をメインターゲットとし、その年代の子供たちを対象にした子供用の事業も展開しており、親子でファッションを楽しむことのできるブランドです。
若い女性をターゲットにしていることから価格も抑え目で、1万円以下で買うことのできるアイテムも豊富に取り揃えています。

ブランドのイメージキャラクターに女優「宮崎あおい」さんを起用したことでも一躍有名になりましたね。
「おしゃれだけどリラックスできる」そんなデザインが多くあります。

アースミュージック&エコロジーの商品を試してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)とは?

1994年6月に女性のアパレル総合メーカーとして創業した「CROSS CAMPANY」
「お客様第一主義」を理念に掲げ、徹底した品質管理とお客さまを大切に思う気持ちで運営を開始。
1995年1月に東京に本部を開設するとその直後「earth music & ecology」というブランドを立ち上げました。
2002年、岡山県に本社を設立し、その後も日本各地に直営店や取扱店を拡大。
2004年には香港へ初の海外進出も果たし、今注目されているアパレルブランドです。
その後も台湾、アメリカ、中国と進出を展開。
お客様第一の気持ちから、2006年には自社ブランドに携わる店員たちの接客マナーなどを競う、社内コンテストを行ったり、地球環境に配慮する観点から環境保全活動を行うなど、ブランド以外の事業も積極的に行っています。
ブランドの名前通りの活動ですね。

身に着けていて思わず笑顔がこぼれてしまうような、そんなナチュラル感あふれる商品の多いブランドです。

このページの先頭へ