足が痛くならない靴を探している方におすすめの卑弥呼の靴

足が痛くならない靴を探している方におすすめの卑弥呼の靴

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
卑弥呼の商品
「フレッシュ&カジュアル」をテーマとして、日本人女性の足を考えて作られた履き心地を追求したデザインが特徴です。カジュアルな中にも流行を取り入れた、シンプルで上質な靴にこだわっています。
自分らしさを大切に、生き生きと輝いた毎日を過ごす女性のためのシューズブランドです。

日本各地の主要都市に直営店が存在しているほか、取扱店やオンラインのショップなどを含めると、どこでも卑弥呼の靴や小物が手に入れることができます。各店舗にはシューズアドバイザーというスタッフが配備されており、あなたのファッションセンスやライフスタイル、また、一人一人の足の形などからあなたにピッタリの一足を見つけるお手伝いをしてくれます。

そして、卑弥呼はこのシューズアドバイザーに対する教育が独特です。
シューズアドバイザーとして強引に売るのではなく、ユーザーに合う靴を提供することをモットーに足に合わない靴であれば販売してはいけないという覚悟のもと教育を進めているようです。

つまり、ユーザーの足のことを徹底的に考えているといことであり、そうした思いからこだわり抜いて作られる靴だからこそ足が痛くならない靴を探している人におすすめです。

卑弥呼ブランドとしての地位を築くため、ユーザーのことを第一に考えていることが伺えるとともに切り捨てるべきところは切り捨てるなど、大胆な発想を持ち続ける話題のブランドです。

また、卑弥呼は「エレガンス卑弥呼」をはじめ「ワノナノ」「ウォーターマッサージ」など姉妹ブランドを展開しています。
それぞれに微妙にコンセプトが違う靴を販売しているため合わせてチェックしてみてください。

自分にピッタリの靴を見つけておしゃれを楽しみましょう!

卑弥呼の商品を試してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

卑弥呼とは?

1973年に靴の卸販業から始まった卑弥呼グループ。
1974年に「彼女は遊びの心を知っている」をコンセプトにした卑弥呼ブランドの製造販売に乗り出しました。
1976年には株式会社卑弥呼として東京に本社を設立。
今は珍しくない、靴のブランドでありながらバッグやアクセサリーなどの小物類の開発、販売に最初に携わったブランドです。

このページの先頭へ