大きいサイズの靴も豊富なORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)

大きいサイズの靴も豊富なORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
オリエンタルトラフィックの商品
「毎日違う洋服に合わせて靴を手軽にコーディネートしたい」
「人より一歩進んだおしゃれをしたい」
このコンセプトのもと、立ち上げられた日本発の靴をメインにしたブランドです。

流行をただ追うのではなく、普段履くものだからこそ、こだわりを持ってほしいという願いを込めて靴を提供しています。

ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)の魅力の一つは豊富なデザインバリエーション。
遊び心もあり、それでいて他にはないデザインは他の人とおしゃれアイテムが被りたくないという人には大切なポイントです。
流行を追いながらも、その中に履きやすさなど、靴に求めたい機能をしっかりと備えたものが多いです。

魅力の2つ目は価格です。
どんないい靴、おしゃれな靴でも価格が高すぎると手を出しにくいというのが本音です。その点オリエンタルトラフィックはブランドの靴であるにも関わらず、ノーブランドの靴と変らないくらいの手ごろな価格設定の靴が豊富です。

3つ目はカラーバリエーション。
デザインが気に入っても、色が気に入らなくて購入を躊躇する人も多いはず。
オリエンタルトラフィックはカラーバリエーションがとても豊富なので、お気に入りの一足が見つかるはずです。

4つ目はサイズの豊富さです。
女性の靴の場合、だいたい25cmを境に商品が減ってしまいます。
しかし、オリエンタルトラフィックは22センチから26センチまで標準で用意されています。
「足が大きくてなかなかいい靴が見つからない」と悩んでいる人でもお気に入りの一足が見つかります。

5つ目は靴を大切にする精神です。
履きつぶすということを前提とするのではなく、一足一足を丁寧に履いてほしいという思いから、シューケア方法を伝授したり、アフターケアを行ったりと、靴に対する思いはどのブランドにも負けていません。

5つの魅力を紹介しましたが、日本ブランドの丁寧なモノづくりを感じられるおすすめの靴ブランドです。

オリエンタルトラフィックの商品を試着してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

このページの先頭へ