Odette e Odile(オデットエオディール)を試着して買える通販サイト

働くキラキラ女子の足元を可憐に演出する「Odette e odile(オデットエオディール)」

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
オデットエオディールの商品
「いくつになっても大人の女性にキラキラ輝いていてほしい」という思いから、女性らしさあふれるフェミニンなスタイルを提案しているOdette e odile(オデットエオディール)。

カジュアルとフェミニンの両面を持ち合わせた大人の女性のかわいらしさを表現したデザインが人気です。

働く女性が求める、ON/OFF兼用の、上品でスタイリングしやすいデザインのシューズを展開。キラキラ輝く女性(キラキラ女子)のさまざまなシーンを華麗に、かわいらしく演出してくれる豊富なデザインと豊富なカラーバリエーションが魅力です。

働く女性というコンセプトからも伝わるように、対象年齢は20代後半〜30代と働いている世代の女性たちをメインにしています。
そのため、非常に商品の質や履き心地などにはこだわりが強いですが価格も少々高めの商品が多いです。

また、ユナイテッドアローズが靴作りに求めている、靴を袋状に縫って作り上げるエスパドリーユ製法で作られています。

Odette e odile(オデットエオディール)とは?

1989年に創立された、日本発の総合アパレルブランド会社、株式会社ユナイテッドアローズ。ファッションに関する数々のブランドを手がけているこの会社の中で、2002年婦人用の靴とバッグなどを中心に展開しているブランドとして誕生しました。

店舗は東京を中心に、日本の各地方の主要都市にいくつか店舗があります。
また、店舗までが遠い地域のお客様などにも購入していただけるように、公式のオンラインショップのほか、多数のオンラインショップにて取り扱っている全国どこにいても入手しやすい靴です。

ホームページには、各店舗のスタッフのブログがあったり、各店舗で行っているイベントや、今注目を浴びている商品などが一目でわかるのでチェックしてみると良いでしょう。

自宅で試着や試し履きができるロコンドではクーポンで安く買えることもあるので購入前にチェックしてみましょう。
ロコンドクーポン情報はコチラから

このページの先頭へ