Sugar Sugar(シュガーシュガー)の靴を試着して買える通販サイト

セクシーエレガンス&キュートカジュアル「Sugar Sugar(シュガーシュガー)」

送料・返品無料!実物を確認・試着してから買える通販サイト
シュガーシュガー
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」という企業理念を抱え、一人一人のお客様に真心と喜びを届け、社会貢献をすることをモットーに事業展開をしています。

株式会社ヤマダのオリジナルブランドであるSugar Sugar(シュガーシュガー)は、学生や働く女性をターゲットにしており、デイリーでもフォーマルでもあらゆるシーンで使える靴をお手軽な価格で提供しているのが特徴です。

どんなときにも使える靴だからこそ毎日履きたくなるような靴を。
一人一人の個性にあった、おしゃれな靴を提案しているブランドです。

「セクシーエレガンス&キュートカジュアル」それがSugar Sugar(シュガーシュガー)です。

まだまだ生まれたばかりのブランドなので、直営店舗や取り扱い店は存在していませんが、大手オンラインショップなどでは取り扱いが開始されています。

どうしても現品が見てみたいという方には、神戸の本社と東京の営業所にショールームを設けて、全商品展示してあります。店舗がないのでなかなか商品を見かけることが少ないですが、おしゃれな靴を豊富に取り扱うブランドなので要チェックです。

国内外を含め、今後の事業展開が注目される新しいブランドと言えます。

斬新な色使いやカットを施したシューズもあるのでチェックしてみてください。

シュガーシュガーの商品を試してから購入できるサイト
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

pickup

Sugar Sugar(シュガーシュガー)とは?

平成4年(1992年)、山田商店という婦人靴の企画や販売を行う会社として設立されました。
その後、着実に事業を拡大し、平成12年には株式会社ヤマダへと成長しました。
平成18年、神戸に本社、東京に営業所を設け、Sugar Sugar(シュガーシュガー)というブランド名をスタートさせました。
1970年代に起業するブランドが多い中、まだまだ生まれたての斬新な靴のブランドです。

このページの先頭へ